日記 1月分

1/2

やっと天馬兄妹の掛け合いボイス獲得したよ〜〜!

f:id:peneroko1224:20230102221629p:image

ステップのやつとオレたちの美声をご堪能あれ!かな?(何が元々あって何が新しいのかわからない)

 

f:id:peneroko1224:20230102221641p:image

気まぐれメルシイのMVを見たらすごいのあって勢いで撮った。

 

1/7

f:id:peneroko1224:20230107200319j:image
f:id:peneroko1224:20230107200323j:image
f:id:peneroko1224:20230107200315j:image

ペガサス団の団員になった

 

セカライ行ってきた〜!楽しかった。

好きな曲多くて嬉しかったな。

曲の合間のおしゃべり(MC?)がユニットごとに特徴あって面白かったです。歓声もあったので盛り上がった。

 

1/8

ずっと探していたヘアクリップがやっと見つかった。きちんと物の住所定めないとなと感じた。

 

話は変わるけど、ニンテンドーのゲームニュースの乙女ゲーム部に男の友情ものも入っているけどありなのかな? 性愛までは発展するようなものではないらしいけど。BL、ブロマンス好きって特定の2人の間に発生している感情や、やり取りに萌えているイメージあるから、AとB、AとCといった関係性の掘り下げはオタクにウケるのか…? 

 

1/9

エンゲージの発売日が近づいてくる。今作も時間巻き戻しができるそうでありがたい。支援会話、後日談も風花に寄せてくれているといいな…!(クリアするまでは結婚出来ない、同性間でも後日談がある)

うたプリ先輩ルートの感想もまとめたい。頑張れ未来の私。

 

1/11

えむバナー読み終わった。

今回ものすごく司えむイベントだったな…。司←えむだけど。えむが終始「司くん」って言ってて、でも司はワークショップ楽しい♪♪♪でなんか笑っちゃった。こんなにすれ違うことある!?

 


寧々と類にフェニランで遊ぼうと誘われたえむが、お客さんの笑顔を見て、自分の夢だったフェニランを笑顔でいっぱいにしたい夢をみんなに手伝ってもらったから、別れは寂しいけど次は自分がみんなの夢を応援する番だねって自分なりにまとめたのよかったな。

 

f:id:peneroko1224:20230112230029p:image
f:id:peneroko1224:20230112230155p:image

 

応援する!とは言ったけど、司の演技を見るえむの表情は寂しげだったよ…泣。


次の箱イベは司だけど司が特定の人やものに執着する人だと思っていないので、スターの夢<ダショで演技を続ける描写をされたら泣くからね!!シナリオ班!!! 司はえむも寧々も類のことも好きだと思うけど(みんなそうだと思うけど)、だからといってスターの夢の為に色んな場所で学ぶことよりも、ダショ4人で演技を続ける利点はそんなにないので…。怖いよ〜司イベが。

 

 

1/14

シャニライを入れようとしたら、通信エラーの連発でなかなかインストール出来ない。明日入れるべ。

スマホの容量減らす為に利用してないアプリを消していた。あんスタはBだとアイドルゲーム感ないけど、昔はきちんとイベント走っていたから思い出のカードたちがいっぱいある。Mはアイドルゲーム感あるけど、一曲が長くて合わない。SPPタイムいらないから1番終わってすぐ終わって欲しい。よってMを消した。どうせやりたきゃ引き継ぎコードあるし。

 

1/16

気まぐれメルシィのエキスパートがなかなかフルコン出来ない。最後につまづく。